SSブログ

口コミをしらべてみました! [口コミでは?]

はじめて新しい商品を使うときは口コミを参考にするといいですよ。
「利尻ヘアカラートリートメント」の口コミを載せておきますね。

*「利尻ヘアカラートリートメント」は「無添加」利尻昆布エキス配合の
白髪染めというところが気に入って購入。
昔から昆布を食べると髪がキレイになるって母が言ってました。
想像以上にしっかりきれいに手軽に染まります。もう手放せません。

*最初はあまり染まっていないのかと思いこんなものかと諦めていましたが、
使い続けていくうちに良さを実感できました。

*正直言うと、1度浮気してほかの白髪染めを使いました。
でも結局、「利尻ヘアカラートリートメント」に戻ってしまいました。
値段、使い心地、染めた感じトータルバランスが良いです。

*姉からすすめられて使ってみました。
子供を産んでから白髪が増えてきたので。
まだ子供が小さくて美容院にも頻繁にいけないので
助かっています。

「利尻ヘアカラートリートメント」の使い心地、成分などは
詳しくはココに書いてありますので見てくださいね。
⇒ 髪を傷めない白髪染め!



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

賢い使い方|- ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。