SSブログ

賢い使い方 [使い方]

愛用の白髪染め「利尻ヘアカラートリートメント」を
もっときれいに長持ちするように染めるコツがあるんです。

<コツその1>
「利尻ヘアカラートリートメント」をたっぷり白髪のあるところにぬる。
ラップ巻くのが良いみたい。時間も20分くらいおくとさらに良い感じ。

<コツその2>
1回の利用だけで判断しないで、根気強く使い続けることが大事。
どんどんきれいに染まっていきますよ。

<コツその3>
シャンプーしたら、タオルドライをして少し乾かしたほうがよく染まりますよ。


ちょっとしたコツで、よりきれいに染まるので是非試してみてくださいね。

「利尻ヘアカラートリートメント」の詳しい使い方はココを見てくださいね。
⇒ 利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。